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2020/08/31 14:22
お店の中に、もう一つのブランドをつくりませんか?
人件費を増やさずに、売上を倍増することも可能です。

Ubereatsや出前館などの販売宅配代行業者のサービスが日本でもスタートして、
デリバリー参入が容易になりました。また、コロナの影響もあいまって「デリバリー」需要は伸び続けています。
デリバリー参入が容易になりました。また、コロナの影響もあいまって「デリバリー」需要は伸び続けています。
今回のご提案は既存のお店にデリバリー限定の別業態のブランドを追加することで、売上を倍増することができる提案です。

パートナー条件は以下の2つです。
1.既存の「飲食店」を運営している
2.レシピにアレンジをせず、忠実に調理をすること
です。詳しくは下記お問い合わせください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf7vJSkhUKiP9WGMyBXLOBKf_sfmIHrZhehxvWaF7Do3IP-_A/viewform?usp=sf_link
1.既存の「飲食店」を運営している
2.レシピにアレンジをせず、忠実に調理をすること
です。詳しくは下記お問い合わせください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf7vJSkhUKiP9WGMyBXLOBKf_sfmIHrZhehxvWaF7Do3IP-_A/viewform?usp=sf_link
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